奥さまはハウスダスト?

家事は最低限。

優秀なフライパン

f:id:daradara093:20211108222206j:image

Amazonで見つけてとっても気になっていた

ピザ用フライパン。

生活雑貨店でも手に取り見ていた時に

見知らぬ奥様が、「これ、凄く良いわよ!」

と勧めてくれた代物。

欲しいなぁと思いつつもポチる事をせずに

2、3年が過ぎていて、先日ようやく購入。

グリルに入れて焼くのだけれど、

もう、優秀!

何で早く買わなかったんだろうと

思える物だった。

パン屋さんでピザパンを買えなくなったわ。

だって、美味しいふっくら焼きたてピザが

いつでもすぐに出来るのだもの。

グリルに入れるだけじゃなくて炭火でも

使えるから、バーベキューの時に

きのこ山盛りにバターを落として焼いて

食べたらまた、格別!

しかも手入れは使った後にささらで水洗いして

火にかけて水気を切って油を少しぬるだけ。

とっても簡単。

色々と使えて長い付き合いをしていく

私にとって欠かせない道具の仲間入り。

ほんと、買って良かった〜。