奥さまはハウスダスト?

家事は最低限。

優れた履き物達。

f:id:daradara093:20211127004601j:image

春から秋にかけてスリッパ代わりに履く草履。

履き始めはちくちくして少し痛いのだけど、

こなれてくるととても心地よい。

しかも長持ち。
f:id:daradara093:20211127004606j:image

たまに体幹バランスを取る為に履く一本下駄。

台所に立つ時に履くと高さも丁度良くて、

何となくダイエットしているという錯覚に

陥いる。痩せないけど。
f:id:daradara093:20211127004604j:image

寒い冬、しもやけ防止に非常に貢献してくれる

素晴らしいスリッパ。

ワークマンで購入。

しっかりしているから、

このままお風呂掃除もしちゃう。

濡れても大丈夫だから。

ワークマンで見つけた時にこれよっ!

って買ったけど大正解!

ふわふわで足を入れた瞬間から暖かくて幸せ。

見た目的にはムートンスリッパ暖かそうで

良いなあと思うけど、値段、耐久性考えると

やっぱりワークマンには敵わないわ。

ちなみに…

できちゃったしもやけにはコレ。

f:id:daradara093:20211127083855j:image

がさがさになった手荒れにも速攻で効くから

手放せない。