奥さまはハウスダスト?

家事は最低限。

贈り物

f:id:daradara093:20220103220402j:image

クリスマスの前日の夜、我が家には

家族全員にサンタクロースがプレゼントを

置いていってくれる。

(という設定の自作自演を私がする。)

で、2021年のクリスマスプレゼントに

私達夫婦には

なかなか売っていないウィスキーと

ちょっと変わったチタンコーティングのグラス

を用意した。子供がいない所で

お一人様1本だったの、と話したところ、

旦那様ときたら、

え?割とどこでも手に入るでしょ?

(此処ら辺では売っていない。

ネットだと送料掛かるし)

( ゚д゚)ナンだと〜⁈

ラッピングを開けてグラスを見て

ヤン車のスモークガラスみたい…

一言目にその発言するか?

これらを買うのに色々と悩み店に足を運んで

用意をしたのに。

ならば、次年度からは

クリスマス企画を廃止にしてもいいんだぞ?

と思った年末イベントでした。

しかし、ウィスキーはうま〜って

満足そうなのがなんだかなぁ。