奥さまはハウスダスト?

家事は最低限。

美しくなりたい

幼い息子に頬のシミに指で刺され

穴っ!

って言われた事のあるシミを

ほったらかしにしていた私。

ほんの少しだけ改心して

出来てしまったシミを消す!

を志してサプリメントに走る。

 

今は販売していないけど、

◯スミン◯ーヤルってサプリメント

飲んでいた。

買う前に飲み続けてシミが消えてきたって写真付きのレポートを上げている人がいて、

本当かっ?ならば私も!って

定期購入でほぼ惰性で飲み続けていたけど、

一つも消えませんでした。

 

お酒大好き💕な私は

代謝に関係する肝臓に

負担をかけていたからかな?

だからってシミを消す為に

お酒を止めるって選択は

全くもって無いっ!

シミとの共存を仕方なく選んでいる。

見た目年齢が若くなるから本当は

無くなって欲しいんだけどな。

美しさを探求するには

努力、忍耐が必要なのかも。

 

そして懲りない私は再びサプリメント

手を出す。そのお話はまた別の機会に…。