奥さまはハウスダスト?

家事は最低限。

楽して痩せたいシリーズ

運動が嫌い。

でも年齢と共に重なっている肉を落としたい。

そこで如何に運動をしないで

楽をして痩せるか、に走る。

見つけましたよ。

飲むだけで付いた脂肪に

さようなら、な漢方薬

その名も

防風通聖散

強そうです!なんだかとっても効きそうです!

で、試してみましたよ。

飲むだけで痩せるなんてサイコー!

ネットでも痩せたとかよく見るし。

飲み続けたらいつの間にか

あら、私、痩せてるじゃ無いの。

いいのかしら?こんなに楽して痩せちゃって!

って発言を2、3ヶ月後に言ってる私がいるの。

で、結果痩せちゃった素敵な私がいるかと思えば…

 

そんなに甘くは無かったよ。

体重1キロも痩せていない私が

未だにため息をついているよ。

痩せたのはお財布の中身だったよ。

これを飲んで本当に痩せた人がいるなら

見てみたいわ。