奥さまはハウスダスト?

家事は最低限。

懲りずに楽して痩せたい

学習能力無しのダラ奥、

楽して痩せたいを相変わらずチャレンジ中。

今回はYoutubeに上がっていた

2週間で15キロ痩せる!ってドリンク。

短期間でそんなに痩せちゃうなんて〜。

モデル体型も夢じゃ無い!じゃないの。

で、早速

レモン🍋、シナモン、生姜を

買ってきましたよ。

煎じて朝、晩2回飲むだけ。

がんばりました。2週間。

気になる結果は。

1キロも痩せて無いよ。

今回もガセネタをつかまされたわ。

決して食べ過ぎている訳ではないの。

お酒は飲むけどシメのラーメンなんて

絶対にやらないし。

おやつだってスナック一袋とか空けないし。

でも痩せない。お腹の肉が邪魔で仕方がない。

 

これを飲んだらシリーズは沢山あって、

生姜やらセロリやら選びたい放題。

生姜を毎日摂取は簡単だからやってみるかな。

楽して痩せるを諦めない!

…往生際が悪い